FC2ブログ
のまのまYEAH! 
えーと。のっけからタイトルぱくってすみません(;´Д`)
更新空いてホントすみません(汗)夏休みに入った子供のパワーにはついていけませんでしたorz

だってキャンプ行った帰りにプール行きたいっていうんだ。あの人(娘)・゚・(つД`)・゚・

そんな7歳児のパワーに押され気味で毎日電池切れ起こしてました。この3連休は・・・



--------------------
さて、タイトルをぱくったとはなんぞや、という事ですが…

昨日、プログのリンクでもお世話になっている藤咲さんと飲みに行きました。
現在就職活動中の大学生さんです。すなわち女子大生(*´Д`)ハァハァ
と失礼にも程がある気持ちを抱えていった私が間違ってましたorz
初めてお会いした印象は、10歳も年下なのに落ち着いた感じで、真っ直ぐな瞳のお嬢さんでした。
すみません邪道な大人でorz

とりあえず事前にいくつかお店をピックアップしてたのですが、第一希望はあいにく店休日。
(連休明けだったからかなー・)

もうひとつの近くにあるカフェ居酒屋に。
私も初めてでしたが、おしゃれな雰囲気とお手ごろメニューで大正解でした。
夏休みの月~木限定ですが、¥2000で飲み放題と食事4品付でした。
(しかも女性はデザート付)
たしか選んだメニューは・・・

・チキン(でかかった)入りシーザーサラダ
・スモークサーモンとクリームチーズの生春巻
・大分名物「とり天」
・カルボナーラ

たった4品?とお思いでしょうが、一皿がボリュームありました。
生春巻とか8個も入ってたんだすよ(;´∀`)
おかげで追加することもなく¥2000でお腹いっぱいになりました。
20090722061834.jpg

サンホラ(4月の領拡)の話を中心に、ご家族のこととかお洋服のこととか色々お話できて楽しかったです。
彼氏さんのお話するときは、少しテンションあがってホント可愛らしいさが溢れていました。
ペアデザインのネックレスとか・・・いいなぁ(遠い目)青春ってさ・・・

とりあえずこんな感じで、おかんはその後は帰宅しましたが藤咲さんは第2ラウンドに突入した模様でww
若さって素晴らしいなーーーー
こういう交流も、たまにはいいもんだなぁ。なんて。

8月は就活のため東京でマンスリー生活になるという事なのでかなり忙しそうですが、
落ち着いたらまた飲みに行きたいねーと思います。

写真は女性限定のデザート。うまうま。
20090722061609.jpg
今日は飲み日記でした。


↓コメント返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト